看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


おしらせっっ!!
お久しぶりです♪



今日はお知らせがあります!!



ただいまハーブ姉は中2ですが、4月から3年生(* ´∀`)



しかし喜んでばかりいられません!!受験です!!!



ということで、1年間勉強します。



もともと更新遅くて変わんないとは思いますが



ブログ休止しますm(_)m



がんばって勉強して 高校受かって帰ってきます(`・ω・´)



1度や2度更新するかもですが、休止のつもりでお願いします。。。



受験の姉ちゃんを応援してくださいまし( ;∀;)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


雪が降りました♪
お久しぶりです!



今日は、朝起きてびっくり!



雪が降ってました♪



5cmくらい積もっていて、ハーブもテンション↑↑



ついでにパパまで嬉しかったようで、お散歩中の写真を撮ってきてました(笑)



それがこちら!



~ハーブパパ写真館~←笑

title い鉄
い鉄


title うちの近所ww
雪景色


title 南天かき氷。
雪景色2


title 雪のハーブ
ハーブ




タイトルのほうは全てパパがつけました(笑)




雪の中のお散歩、ハーブもパパも 楽しんだようです☆


雪が降っても元気だよ!ぽちっとお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






治ってきました♪
こんにちゎ(*´∀`)♪



ハーブのお耳は、薬と注射のおかげでだいぶ治りました♪



後はハゲが治るのを待つのみです!



これからダニなど気をつけます(;´∀`)


ハーブ復活にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


病院にいってきました!!
 今日は、ハーブと一緒に病院にいってきました!!



なぜかというと、ハーブの耳の様子がちょっと気になったからです…



なんだか片方の耳がガサガサになってて、痒がっていまして、
030.jpg




気になって連れていってみました。



結果は…



疥癬(かいせん)というやつ(;゜Д゜)



なにやらヒゼンダニというダニが、皮膚の角質層の中にもぐりこみ炎症を起こしている?らしく。



ええっと、10日から2週間ごとの注射することと、薬を頂きました(´・ω・`)



耳の下がちょっと重症です(TT)
お耳



ちゃんと治療すれば治るらしいので、気長に?やろうと思いますww


様子はこちらに載せていこうと思ってます!



これから治療をがんばるハーブにぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


お風呂に入りました♪
お久しぶりです!



いったい何ヶ月間更新してなかったのか…




今日は、ハーブをお風呂に入れました!



と、その前に、最近PCの調子が悪く写真アップできませんでした(;´Д`)



また後ほどアップするつもりなので、今日のところは写真なしで。。。



最近のハーブはシャンプーにお風呂場を使っていいことになってます♪


そのために、ハーブ姉張り切ってシャンプーしちゃいました!!


作業が楽ちんですww


シャワーをかけてシャンプーでゴシゴシ(`・ω・´)



を2回繰り返します。



きれいにドライヤー・ブラッシングをして出来上がり!



・・・



やっぱり写真がないと寂しいですね~…



でもまた後でアップしときます!



忙しくなって更新ができなかったりしますが


これからもお願いしますm(_)m



お風呂のあと、片付けにおわれたハーブ姉でしたww


これからもよろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

