看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ギャー!
ギャー!


間違えてハーブの交配の記事を消してしまった!


チャタママがコメしてくれたのに…。


結局は交配しないことになったんだけどね。


これからは注意します(´∧`)


メールです♪メールです♪
今日は、このブログによく来てくれるアッシュパパから、愛犬アッシュ君の写真がメールで送られました。


アッシュ君はM・シュナウザーの男の子です。


ハーブは(私も)会ったことがないのですが。


写真は、とってもかわいく撮れてますよ。(私がちょっといじくっちゃいました。(´∀`)ヽてへっ
assyu
メールでは、「毛を切ってもらっていつもよりすっきりしてます」と書いてあります。


ハーブにあわせようと何度も試みましたが。都合が合わず(T∧T)


いつかは会ってみたいです。


アッシュパパ、これからもよろしく!




大丈夫かな?
どおも。


今日、午前中にロコ兄の家に遊びに行きました。


ロコ兄の弟たちがプールをやったので、ハーブを入れました。


すると、後ろ左足を痛そうに上げている


家につれて帰っても、その後、ずーっと足を上げ続けていて。
痛い…


父は、「1晩様子を見てみれば?」と言うものの、私は心配で

痛い… 001

見た感じなんともなさそうなんですが、触ると、「キャ~~ン!!」なんて言うもので、むやみに触れないんです。


ハーブは、前、お客さんがいすを引いた時、いすにつめが挟まって取れてしまい、それからそこのつめが生えてないんです。


そこがしみたんだとは思いますが、ずっと足を上げてておかしいと思ってて。


変わらなかったら、獣医に連れて行くつもりです。


なんとも無いといいんですが…。









Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。