看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


付きまといます
お久しぶりです♪



ナヴィママのアドバイスで、イベントなど以外にもハーブの生活を載せることにしました♪



最近のハーブは…



とにかく付きまといます!



ハウスに行くように言っても、2、3分後には足元に(;゜Д゜)



いすに座っていれば勝手にひざの上に!
ZZZ…



振り払って別のいすに行っても…



こんなふうに訴えてきます(笑)
抱っこ☆



確かにヘルニアになっては困ります。



やむを得ず抱っこ…



甘えん坊で困ります(汗)



でもそこがかわいいんです(´∀`)



これからは、時々(今までもそうだったけど)ハーブの日常を載せてみます♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
お目目キラキラのハーブちゃん可愛い~v-352
ヘルニアになったら大変なのでいっぱい甘えさせてあげましょう(笑)
我が家のワン達も膝の上に乗って来ますよ~♪
ナヴィママ | URL | 2013/03/06/Wed 02:14 [編集]
Re:ナヴィママ
> ありがとうございます♪
> 本当にヘルニアになったら大変です(;´∀`)
> いやでも甘えさせないと(笑)
> チャタママにハーフチョークを頂くのでよろしく伝えてください♪
> ナナちゃんハッちゃんにまた会いたいです…('∀')
ハーブ姉 | URL | 2013/03/10/Sun 16:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

