看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


NEWパソコン♪
お久しぶりです♪



あけましておめでとう!も言っていませんでしたね(;^^)すみません

改めまして…


あけましておめでとうございます


今年もこのブログをよろしくお願いしますm(_)m



去年のように、ずっと更新しないこともあるかもですが、がんばります(`・ω・´)



しかし!



今年になって、ブログ更新に時間がかからなくなりました!


NEW PC


新しいパソコンです♪



我が家のPC、以前はWindows epだったのが…


Windows 7(8ではない。)になり、



インターネットのつなぐ速度が格段に上がったのです!


その他機能もよくなりました♪


ということで、使いやすくなったPCで更新もがんばっちゃいます!



ところで、ハーブのようすゎ…
267.jpg


ストーブ前でぽかぽか。。。



なぜだか今年はヒゲがこげてません(笑)


寒くても、姉ちゃんもハーブも元気です♪


今年もよろしくお願いします☆
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今年もよろしく
あけましておめでとうございます。

新しいPC,いいですね。
うちは,明日フレッツ光の工事と無線LANの設定を行います。
とても楽しみです。
子どもたちもゲームや音楽をDLできると喜んでいます。

アッシュにPCは関係ないけど,元気ですよ~。
寒い冬でも外で過ごす犬って,「雪やこんこ」の歌のとおり寒さに強いのでしょうか。
さすがに,美容院に行きたてで急に毛がなくなったときなどは寒そうです。
ハーブちゃんの黄色い服(コート!?),ステキですね。

今年もよろしくお願いします。

アッシュ父 | URL | 2013/01/13/Sun 17:14 [編集]
Re: 今年もよろしく
お久しぶりです♪
あけましておめでとうございます。

ハーブも6歳になりますが、まだまだ元気でがんばっちゃいます!
アッシュ君も元気みたいでよかったです☆

今年も元気で、お仕事がんばってください(´∀`)
私もがんばります(`・ω・´)
ハーブ姉 | URL | 2013/01/16/Wed 17:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

