看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


本日の診断!
お久しぶりです♪


ゴタゴタしてて更新できてませんでした(;゜Д゜)



さてさて、今日はハーブを病院に連れて行きました。


これまでヘルニア関係で2回病院に行き、1回に8錠の痛み止め、全部で16錠もらいましたが…


1回目の薬が終わってからあまり変化が無く…(´Д`)≡З


今回は獣医さんに「毎日飲ませるのはもうやめたほうがいい」と言われました。


しかも今の状態ではヘルニアの可能性が高いと…


今回も8錠もらってきましたが、これからは2~3日に1度、飲ませることにしました。


でも、ハーブは少し散歩に行ったりと元気にしてます♪


ハーブはパパを馬鹿にしていて、しかもパパはハーブにとっても甘いので、


ジャンプ癖が治りません(`∧´)(姉ちゃんの前ではしないけど。)


パパに何度と無く言ったのですが、聞く耳を持たず…


ハーブはもう5歳で物覚えが悪いので(たぶん)しっかり教え込まないといけませんね(汗)



家族で協力して、ハーブにいい環境を作れるようがんばります(`∧´)ヾ


ハーブが早く元気になるといいです(TT) 腰痛ハーブに元気のクリックを!にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
ご無沙汰です。
ハーブいかかですか?
心配していましたがハーブの状況はいい方向かな?
ダックはヘルニア要注意です。腰に負担になる事は
普段から避けるようにしてください。
予防が一番。病気になってからでは遅い。。。。。
ハーブの将来を考えて下さい。
テール&ノエル父 | URL | 2012/09/13/Thu 23:29 [編集]
Re: テール&ノエルパパ
こちらこそご無沙汰です♪
テールにノエちゃん、元気にしてますか?

ランにいけないので、家で暇をつぶしてるハーブです(笑)
今よりよくなりはしないようで、ちょっとヨタつきながら元気に歩いてます☆ミ

今はあまりやらないのですが、立ったりジャンプしようとしたりすることがあります(;´Д`)
散歩でも、半分はパパに抱っこしてもらってるようで…
(パパの散歩でもあるので、散歩の距離が2kmなんです 汗)
皆で甘やかすので、最近は言うことを聞かないこともたびたびです(;゜Д゜)
しかも厳しくすると怒られます。私が。。。
甘やかすなとは言うんですが…。

またランで会ったら遊んでください☆
&ノエちゃんたちと遊ばせてください(。´ω`。)
ハーブ姉 | URL | 2012/09/15/Sat 07:22 [編集]



トラックバック
TB*URL

まとめ【本日の診断!】
お久しぶりです♪ゴタゴタしてて更新できてませんでした(;゜Д゜)さてさて、今日はハーブを病院に連れ [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/10/26/Fri 19:44




Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

