看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


治ってきました♪
こんにちはぁ(*´∀`*)


ハーブの腰が治ってきて、ハーブ姉はルンルンです♪


薬のおかげで、ハーブはだいぶ治りました♪


しかし、あまり歩かないのでダラダラしてます(苦笑)



小屋での様子☆
治ってきました♪ 001


入り口のとこの隙間に顔を突っ込み、上目遣いで見てきてカワユイ♪


視線の先にはパパがいます。。。


この写真の小屋には、屋根がありますが、現在ははずしてあります。


この小屋を気に入ってしまい出てこないので、強制的にはずしました。


暑そうだし…


ま、とにかく元気になってきました♪


28日に、HOP☆WANに顔を出そうと思っています♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
ハーブちゃんお薬が効いて良かったですね♪
でも無理は禁物なので2~3週間は安静にしてあげてください。
ハーブ姉の顔を見れることを楽しみにしています(^_-)-☆
ナヴィママ | URL | 2012/07/28/Sat 02:05 [編集]
Re: ナヴィママ
ナヴィママ、ありがとう☆
今は、だいぶ薬が効いて、ひょこひょこ歩いてるよ(ちょっと困るんだけどネ)

HOP☆WAN、ラドパパのおかげでまだまだ続行なんでしょ?
(↑情報あってるかな?この間ラドパパが来て、言ってたらしい。)

ハーブが元気になったらまた連れて行きます♪
ナナちゃんとハッちゃんのプリティーな写真、また撮らせてね(´ω`)♪

8月1、2、3は、毎年恒例の1年生学年キャンプに行って来まぁす(´∀`)/
ハーブ姉 | URL | 2012/07/28/Sat 07:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

