看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


腰の様子2
今日、ハーブ姉が外出から帰ると、ハーブが足をずって歩いていたので、病院に連れて行きました。


そして診てもらった診断は…


ヘルニアかもしれないと言うことでした…


ぎっくり腰のようなこともあるそうですが…



今日は、痛み止めをうってもらい、8日分の薬(これも痛み止め)をもらいました。



痛み止めで治ることもあるそうですが、様子を見ます。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
えぇ~ハーブちゃん大丈夫?
とりあえず出来ればバリケンなどに入れてトイレ以外は絶対安静にさせることがいいんですけどねぇ

お薬が効いて元気なハーブちゃんになりますように・・・
ナヴィママ | URL | 2012/07/24/Tue 03:17 [編集]
Re: ナヴィママ
今は、姉ちゃん作のダンボールハウスでおとなしくしてます♪
今朝は、薬が効いたのか、パパの店入り口まで出てきてたよ(´ω`)
HOP☆WAN 今月で終わりなんだって!?
でも、行けるかわからないなぁ(;´∧`)
ハーブ姉 | URL | 2012/07/24/Tue 06:56 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/07/25/Wed 21:36 [編集]
Re: テール姉
心配してくれてありがとう♪
今は、痛み止めのおかげかだいぶ元気が出てきたみたいです♪
ヨタヨタしてるけど、勝手に歩き出すまでに…
でも、散歩にいけないため、一日中寝てますよ(笑)


HOP☆WAN、1度挨拶に行きたいのですが、8月1、2、3と学年キャンプがあり、30は登校日、31は県大会なので、いけるかどうか解らず(;´∧`)
28、テール姉は行くかな?28あたりにハーブの気分転換も含めて皆に合わせたいです。
(↑たぶん本音は姉ちゃんが行きたいだけ 笑)
テールやノエちゃんにも会えるといいなぁ♪♪


ハーブ姉 | URL | 2012/07/26/Thu 09:18 [編集]
No title
なんとか薬が効いて良かったですね~(´∀`*)
でも、やはり油断は禁物ですね…
早くハーブちゃんが元気になれるように応援しています!

うぉお!出ました!学生キャンプ!!
姉ちゃんも同じ中学だったから、経験しましたよ~(笑)
28日でしたら、私は午後から行きますよw
テールとノエルも連れていくので、是非とも遊んであげてください♪
テール姉 | URL | 2012/07/27/Fri 09:20 [編集]
Re: テール姉
どうにか治ってきましたよ♪


学生キャンプ、テール姉もいったんですね!
飯盒炊爨の後片付け、めんどくさかったのでは?
ススがついてると、何度でもやり直しになります。
この間の訓練の時は、2,3回でやっと終わりました(´ω`)


28日、行くんですね♪
テールやノエちゃんと遊ばせてください♪
しかし…
私は、友達とかかし祭りに行っちゃうかもです(;゜Д゜)

先日、ラドパパが草刈機を持ってきまして…
HOP☆WANは、ラドパパが土地を買って、まだまだ続行!するそうです(*´∀`*)
父の話だと。

しかし、チャタの絵が描かれたちっちゃい小屋(?)は、取り壊してしまうそうです(;‐_‐)
かわいいのになぁ…
 続行するそうですが、今月は1度行こうと思います♪
ハーブ姉 | URL | 2012/07/27/Fri 16:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

