看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


みんなでキャッチ!
5/6(日)にHOP☆WANに行ったのですが、その更新がまだだったので今日更新☆


というわけで、HOP☆WANに行きました♪


今日は、みんなでフリスビーをしました♪
(注 ハーブはできないのです!教えなかったから…)


フリスビーと言えば、テールなのですが、その日は来ませんでした。
(少なくともハーブ姉のいる間は)



ではでは、ラドのキャッチから!


ビヨーン


ビヨ~ンとじょうずにキャッチ!


キャッチはスゴイのに、疲れると一頭で休みに行ってしまうラド…


フリスビー 011


続いてはナナちゃんのおもしろキャッチ☆
ナナちゃんの顔面キャッチ

キャッチしようとしたら顔面にフリスビーが(;゜∀゜)



次はラムネ!
ラムネ
ラムネ2
ラムネ3
上手に連続でキャッチを決めます!



ナナちゃんとラムネは、小さいのに上手なキャッチを見せてくれます♪
(もちろんフウタもね!)


そして、今日はライムもスイッチが入ったようで爆走してました!



raim☆



久しぶりの投稿で、文が少なく写真が多い記事となってしまいました(´・ω・`)



また、ぼちぼち更新するのでよろしくお願いしますm(_)m
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
ぷぷぷ~ナナちゃんのスクープに思わず笑ってしまいました(笑)
ナイスなキャッチの写真で上手い上手いv-424
ワン達の楽しそうな姿は見ている方も楽しいよねv-411
ナヴィママ | URL | 2012/05/13/Sun 02:54 [編集]
Re: ナヴィママ
撮れたのはナナちゃんの華麗なキャッチのはずが、顔面キャッチになっちゃったよ(笑)
カメラの連写機能のおかげでワン達ののびのびしてる姿が撮れるよ♪
ハーブが走ってるところも撮りたいんだけど、私とあそんでる時だから難しいんだよね(;´д`)

ハーブ姉 | URL | 2012/05/13/Sun 11:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

