看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


ダンボールで…
いきなりですが問題です!


☆このダンボールには何が入っているでしょう☆


ダンボール 001


正解は…


☆ハーブ☆


ダンボール 002


最近、雨続きでネタが無く、ふと思いついてやってみました!


このダンボールは、自転車が入ってたものです。


この、○がついてる穴から、
dannbo-ru



指を突っ込むと、ハーブが鼻を出して面白い(笑)


ダンボール 003



写真では、カメラをつっこんでますが、実際にはハーブが鼻先をつき出します(笑)



今度は、ダンボールでもっと面白いことをしてみようと思いますv





管理者にだけ表示を許可する


No title
ほんと、雨ばかりで嫌になっちゃうよね~
家の中で楽しく遊ぶ方法を考えましたね♪

今度ハーブの首周りを測らせて下さい♪
チャタママ | URL | 2012/03/10/Sat 22:05 [編集]
Re: チャタママ
OK!
昨日いこうと思ったけど、用事があっていけなかったんだ(TT)
木曜日、卒業式だから、春休みになったら毎日いけるよv
ハーブ姉 | URL | 2012/03/12/Mon 17:01 [編集]
No title
早速、ブックマークしましたョ

アキレスのお味はいかがですか?

可愛いハーブちゃんと
仲良くなれるといいな~~とshina君が言っています。
shina君 | URL | 2012/03/20/Tue 18:43 [編集]
Re: shina君
shina君、ありがとう♪
アキレス、ハーブは喜んで食べています
M・シュナウザー×M・ダックスってありですか!?
ハーブ姉 | URL | 2012/03/21/Wed 10:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

