看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


☆ハーブ初めての雪☆
今日は…



雪が降りました!



さてさて、みなさんは姉ちゃんが考えてることがわかるでしょうか?



そうです!ハーブを雪の中にいれるのです!



でわ♪

雪♪




雪はどうだい?



さ、寒… いけど楽しい!



そうそう、雪は楽しいでしょ♪



そのあと、ハーブと姉ちゃんは雪の中をお散歩しました!

雪and誕生日☆ 009



雪and誕生日☆ 007


初めての雪にハーブも喜んでいました☆


雪が積もったのは6年ぶりくらいなので楽しかったですよv



今度降ったらなにしようかな  フフフ






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

