看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


☆☆ハッピーバースデー☆☆
はいはい、今日は~~~☆



ハーブの誕生日です♪



今日で5歳になります!



5歳というと…



約40歳?



とうとうオバサンだね(笑)



誕生日ということで、ゴハンは特別に♪



カインズで購入したささみに、ゴハンを少し…



はい、出来上がり!

雪and誕生日☆ 004



お味はどうかしら?
雪and誕生日☆ 005




雪and誕生日☆ 006




なかなかのお味で♪




そうかいそうかい、気に入ったかい。



今日だけ、特別ね。



これからも元気で、長生きしてね。




スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
この場合、The 5th happy birthday!です。
タイトルは誤字だし、単語の間にスペースもないし、2単語目も大文字だし。
本文中の単語単独だけ英語の場合は、全部小文字でね。
面倒臭いから、ねーちゃんに聞くか、カタカナで書いてよ!
ちなみに、次の投稿の本文に【でわ!】とありますが、正しくは、【では!】ですよね?解ってやってるならいいのですが。
admin | URL | 2012/01/26/Thu 22:12 [編集]
No title
ハーブちゃんお誕生日おめでとうv-315
もう5歳になるんですね!
ささみのトッピングにハーブちゃんすごい食べっぷりでいいですね(笑)
これからも元気に一緒に遊びましょう♪
ナヴィママ | URL | 2012/01/26/Thu 23:35 [編集]
Re: No title
その通り、ごはんをバクバク食べてましたよ(笑)
これからもよろしくね。
ハーブ姉 | URL | 2012/01/27/Fri 07:10 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

