看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


ご機嫌ナナメです
どうも。今回はご機嫌ナナメなハーブをご紹介します。。。



最近雨が降るせいか、ハーブもご機嫌ナナメ。



一日中小屋から出てこなくて、散歩に行こうと小屋に手を伸ばすと威嚇。



えさを持って誘い出そうとしても威嚇。



パパが呼んでもダメ。



とにかく手を出すだけで噛んだり威嚇したりでてんてこまいです


でもがんばって出してみました(゜▽゜)ha-bu 001
ちっ。引っ張り出しやがった


うん~?ハーブちゃんなんか言ったかな~?


いっ、いいえ、何にも言ってません~


たまにはお外に出ないとねえ



だっていやなんだもん…


何だって~?


終わればすぐ小屋へ


ha-bu 002


夏場は暑くないのかな?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
e-267久々コメっm(_v_)m


ハーブのストライキは、いかがなもんかなっ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

相変わらず食欲は豪快だけどねっv-344

きっと、ロコのしつこさにストレスを感じているのでは・・・((((゚д゚;))))  
☆LOCOmama☆ | URL | 2011/07/05/Tue 22:52 [編集]
Re;ROCOmama☆
どーもー。。。
久しぶりのコメありがとっv-222
ハーブは、ロコちゃんのせいじゃなくって、
私たちを下にみてて威嚇してたみたいv-12
だから心配しないでね
ハーブ姉 | URL | 2011/07/06/Wed 15:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

