看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


新しいお友達♪
今日もHOP☆WANに行って来ました♪



すると、会うのを楽しみにしていたテール姉家のノエルちゃんがいましたっ!
ノエルちゃん



さらには、ナヴィママ家のハチちゃん(通称ハっちゃん)も!

HOPWAN☆ 002


ナナちゃんとマグロをかみかみ、かわいいですね☆


仲良しです♪


実はこのマグロはテールのもの。



さて、ランに入ります♪


後からノエルちゃん、ハっちゃんも入ってきました☆


ボールを追いかけるノエルちゃん!
HOPWAN☆ 007


ハっちゃんもチョコチョコ走ります♪
HOPWAN☆ 004
2匹ともかわいいですね☆


ハーブは、せっかく新しいお友達ができたのにすみっこで日向ぼっこしてます(T∀T)ハハハ…


今日は、会えるのを楽しみにしていたノエルちゃん、ハっちゃんに会えました!


ノエルちゃん、ハっちゃん、これからよろしくね♪
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
おぉ!可愛く撮れてるじゃないですかv-218
撮ってすぐに見られるデジカメって便利だよねぇ~v-411
ナヴィママ | URL | 2012/01/14/Sat 22:36 [編集]
No title
ノエルの写真載せてくれて、ありがとうございます☆
まだまだやんちゃというか、じゃじゃ馬な女の子なので、いっぱい遊んであげてください(´∀`*)
テール姉 | URL | 2012/01/14/Sat 23:16 [編集]
Re: ナヴィママ
ブログをいじる暇がなくて、アップが遅くなってしまいました(´Д`)


ナヴィママが撮ったハっちゃんとナナちゃんもかわいいよ~♪
遠慮なく載せさせていただきました☆
ハーブ姉 | URL | 2012/01/15/Sun 16:32 [編集]
Re: テール姉
ノエルちゃんはじゃじゃ馬なんかじゃないよ(笑)
犬(特に子犬)は遊んでるのが一番かわいいんだから~!
やんちゃなほうがかわいいよ♪
ハーブ姉 | URL | 2012/01/15/Sun 16:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

