看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


成田ゆめ牧場!
今日は、家族で成田ゆめ牧場に行きました!


前回HOP☆WANに行ったときにチャタママに教えていただき、行ってきました。


いくのにかかった時間は1~2時間ほどでしょうか。


さて。到着。
成田ゆめ牧場 001


早速入場♪


まず、園内探索をしました!


最初に見たのは…
成田牛だらけ牧場


たくさんの牛!


飼い葉おけに牛が群がっています♪


まさに「牛だらけ牧場」ですね!←何とか牧場をパクッた。
次は…
成田アヒルの国


牛ではなくアヒルだらけ♪


狭い小屋にアヒルがたくさん!


鴨も混じってます!


こちらは「アヒルの国」。←こどもの国をパクッた。


最後は
成田ゆめ牧場 004

ヤギが木の橋的なものを渡リ、えさを食べています。


これがヤギ本来の姿なのだそうです。


野生のヤギは、ゴロゴロした岩山をものともせず登るのです!


さてさて、お待ちかねのドッグランは…
N ドッグラン

HOP☆WANほどではありませんが、遊ぶために小さなAG機材がありました!


ランには、ウィペット、イタグレ、柴、チワワ、M・シュナウザーなどのワンコが♪


その中に、柴でハーブを怖がらせるやつがいました。


その柴を見たウィペット、柴を「ダメだよ」と脅かしました。


上には上がいるものです(゜∀゜)


なぜこの写真には犬の絵がついてるのかと言うと。


ハーブ姉がランの写真を撮り忘れて、Yahooの画像からパクッたからです!


次の写真もパクリですよ♪


ランを出て、「エーカー広場」と言うところに行きました。


そこには、今話題(?)のセグウェイがありました!
セグウェイ
1回1300円で体験をしてましたよ。


私はやりませんでしたが。


ランの時に書くべきでしたが、他にもドッグカフェ、ドッグショップがありましたよ!


皆で楽しめました☆


次はどこに行こうかなぁ。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ぱっくりですか。
なんかぱっくりととけっこう書いていたね♪
ホントにぱっくりだとしたら、大変だね!((笑)
(*_*)
あずにゃん | URL | 2012/01/06/Fri 21:37 [編集]
Re: あずにゃん
コメありがとう!
ぱっくりとは何でしょうか?
ハーブ姉 | URL | 2012/01/07/Sat 10:36 [編集]
No title
今日はハっちゃんと一緒に遊んでくれてありがとうv-410

ハーブちゃんと一緒に成田ゆめ牧場に行って来たんですねv-411
いろいろな動物たちに触れ合えるので牧場は私も大好きです♪
分かりやすく写真を添付するあたりはさすがですv-218
ナヴィママ | URL | 2012/01/09/Mon 22:01 [編集]
Re: ナヴィママ
ブログの使い方や、写真のいじくり方は全てadminさんに教わったんですよ(´∀`)

ハっちゃんはちっちゃくてチマチマしてて、何もかも、かわいくてしょうがないですね!
また、ハっちゃんと遊ばせてください♪
ハーブ姉 | URL | 2012/01/10/Tue 14:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

