看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


A happy new year!
明けましておめでとうございます!


ハーブは、パパ店の前にあるGYRO Xと言うバイクの上でパシャリ!
akeome.jpg



今年も、明るく元気に過ごしましょう!


去年、このブログを開設しましたが、今日までに817回、ブログを見ていただきました♪
(1月1日12:20分の記録)


ハーブもブログネタによく協力してくれたね。


えっへん!


いばってるのはほっといて。


さて、この記事はもともと題名が「happy newイヤー!」でした!


「イヤー!」なのは、つづりがわからなかったからなのです!


どうしてなおってるのか、と言うと…


adminさんが教えてくれて始めて気づき、なおしたからです!

あんたもいばってるじゃん…


それはさておいて。


今年も皆さんがいい年を過ごせますように。







管理者にだけ表示を許可する


No title
この場合、A happy new year!です。

文章になっているので、先頭は大文字です。aは不定冠詞です 。【ある~】みたいな意味です。

他にtheという定冠詞もありますが、特定の1つのみが該当します。【まさに、この~】みたいな意味です。今年が何か特別でなく、毎年同じ事を言う場合はaです。

中学校に入れば、習うけどね!
admin | URL | 2012/01/15/Sun 23:23 [編集]
Re: adminさん
解りました。
修正しておきます。
ハーブ姉 | URL | 2012/01/18/Wed 17:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

