看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


久しぶりに!
今日は、久しぶりにHOP☆WANに行きました!


すると、いたのはかわいいトイプードルのクッキーくん!

…。


かわいいです。


ハーブと遊んでくれましたよ。


あと、ラブラドールのキャリーちゃんがいました。


後からホップたちも来ましたよ!


かわいい看板犬2匹組、チャタロウ&フウタは洗濯中。


今日も楽しく過ごせました。





管理者にだけ表示を許可する


楽しかったみたいですね♪
久しぶりに、行ったからハーブも嬉しかったと思うよ。
また、つれていってあげるとハーブも嬉しいかもね(^o^)v
あずにゃん | URL | 2011/12/30/Fri 13:13 [編集]
Re:あずにゃん
時々行ってるんだよ!
そんなこと解ってるでしょーが!(笑)
ハーブ姉 | URL | 2011/12/30/Fri 14:01 [編集]
そうだった(>_
そうでした。
ごねんなさい!?
ハーブ姉優しいね。
あずにゃん | URL | 2011/12/31/Sat 16:51 [編集]
Re: あずにゃん
いちいちコメしないで、じかに話そうよ~。

年賀状ありがとう。でも、誤字があったよ!!
家のは届いたかな?
ハーブ姉 | URL | 2012/01/01/Sun 11:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

