看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


ちょっと描いてみた(笑)
今日は、前回の記事にちょっと出ていた、adminさんに教わって、絵を描いてみました!


でも、左利きの姉ちゃんは、右手を使ってPCで絵を描くのに大苦戦(汗)


左利きってこういう時に不便…。


その力作がこちら!
描いてみた(笑)

線がぶれてるし、色塗がはみ出てるし…。


まぁ、右ですからね、右!


ん、これ、だあれ?気持ち悪い♪


これはあんだだよ。ハーブさん…しかも何でセリフの後に♪がついているんだ?


特訓しますよ、特訓。もっと綺麗に書けるようにしないとねぇ。


今度は他の犬ver.も作ってみようと思います。


出来栄えは期待しないでね☆☆☆


テール姉みたいにかわいく出来ればいいんだけどねぇ。

 
とにかく特訓します!





管理者にだけ表示を許可する


No title
ハーブはペイントで、かいたんだね。
うまく書けてるね。
ハーブは、気持ち悪いと思ったと書いてあるけど
すごく似てるよ。
K | URL | 2011/12/18/Sun 21:34 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/18/Sun 22:56 [編集]
Re: Kさん
いやいや、ぜんぜん似てませんよ(笑)
まだまだ練習しなきゃいけません(´∀`)
ハーブ姉 | URL | 2011/12/19/Mon 16:34 [編集]
Re: adminさん
ありがとうございます。
なおしましたv
&敬語使わなくてOKですよ~♪
ハーブ姉 | URL | 2011/12/19/Mon 16:36 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/19/Mon 21:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/12/21/Wed 22:12 [編集]
Re: adminさん
了解しました!

ハーブ姉 | URL | 2011/12/23/Fri 09:44 [編集]
No title
おぉ!ついにハーブ姉さんもデジタルデビューですね(´∀`*)
画像編集ソフトと、ペンタブと言う物を使えば、更に自分の思うように描けますよ♪
たしかペンタブだと左利きでも、設定すればOKですよ☆
学校の美術の勉強をしっかりと行えば、自然とイラストの力は身につきます(´∀`)♪
これからもAGにディスク、イラスト頑張ってください☆
テール姉 | URL | 2011/12/25/Sun 08:26 [編集]
Re: テール姉
解りました♪
ペンタブを使ってみます♪
また、描けたら載せておきますね。
ハーブ姉 | URL | 2011/12/27/Tue 09:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

