看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


myアジリティ機材!

今日は、ふと思いつき、アジリティ機材モドキを作ってみました!



タイヤと、自転車を乗せる棒(みたいなもの)をつかって、


ジャジャ~ン!『タイヤ』!


と、写真を載せたいところなのですが、写真を撮り忘れました。


なので写真はなし!(別の写真に載ってます。)


さてさて、早速使ってみましょう!


ハーブ、待て!


はいはい…
ステイ!
(右下のが『タイヤ』です)


さぁさぁ、タイヤを飛びなさい♪ハーブさん♪


はいはい…


ジャンプ!


よしよし、いい子だね♪


これで、家でもタイヤの練習が出来るね♪


ドッグランにいけない時にやろうね。


我が家では、ワンコが変な芸を覚え、どんどん芸達者になっていきます♪






管理者にだけ表示を許可する


犬も体育だぁ~!
アジリティ○○○って,なんか体育っぽくていいね。

どんどん作って,忍者コースDXみたいに1周できるようにしてしまおう。

持ち運べるようにすれば,ハーブの友達も喜ぶよ。
アッシュ父 | URL | 2011/12/11/Sun 20:56 [編集]
Re: 犬も体育だぁ~!
やっぱアッシュパパですね。
1周するのもいいですが、材料がありません~!
ハーブ姉 | URL | 2011/12/13/Tue 16:37 [編集]
No title
ハーブ跳んでるのか、ただ通っているだけなのか
わからないね。
ちょっと笑ってしまったよ
あずにゃん | URL | 2011/12/23/Fri 21:21 [編集]
Re:あずにゃん
あずにゃん、敬語使わなくていいよ(笑)


ハーブはただ通ってるつもりだと思うよ。
ハーブ姉 | URL | 2011/12/27/Tue 09:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

