看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


久しぶりのHOP☆WAN
今日は、久しぶりにHOP☆WANに行きました!


すると、かわいい2頭組みが!


HOP  ☆  WAN 001

チャタフーがサッカー選手に変身!


さらに、テール君とスカイ君が遊んでます。
テール&スカイ

その後は、テール君休憩中。
テルぼんくん


それから1時間くらい(?)たってからボルゾイツインズが!


いつものテンションでガブガブ。
ユリウス&ハナ
テール君も参戦!


ココで、妹のハナちゃんから一言。
hana.jpg



ボルゾイは大きいので、走ってるところにいると、大人でも怪我してしまうそうです(;゜Д゜)


遊んで汚れたハーブは、帰り道、パパの車の荷台にいました。
herb.jpg


寒かったかもだけど、汚いから我慢してね。


今日も楽しんで来ました!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

