看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


ちょっとイタズラ(笑)
ハーブ  前が見えないんですけど…。


今日は、ハーブにちょっとしたイタズラをしちゃいました☆


ハーブの頭にミッキーのタオルをバサッとv


それで名前を呼んだときの動きがオモロイ(笑)


「あぁ~、前が見えないよ~。」


って言ってる声が聞こえてきそうだわ


その最中の写真!
前が…

ミッキー踏まれる。(;゜∀゜)



そして、姉ちゃんとそのときいたお客さんのadminさんは大爆笑!!


その数分後…
前が… 001


ふぅ~。やっと抜け出せたよ(´Д`)姉ちゃん、ひどいよ……!


まぁまぁ、そんなことで怒らずに♪ブログネタなかったんだから。


次回は何を載せようかなぁ。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
ハーブ姉さん,相変わらずハーブちゃんと(で)遊んでるね。

先日,ハーブ姉さんが「犬は自分の場所を持ちたがるから,犬小屋は必要」って言ってたよね。

そういう目でアッシュを見ていると,なるほど犬小屋がいとおしそうに見えてくる。

雨が降っていたり,寒かったりすると,なおさらだね。

このコメは届くかな?
アッシュ父 | URL | 2011/12/03/Sat 17:27 [編集]
Re: アッシュパパ
届きましたよ♪


ワンちゃんにも落ち着く場所が必要なので、準備してあげたらいいと思いますよ♪
ハーブ姉 | URL | 2011/12/04/Sun 16:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

