看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


勤労感謝の日・・・?
今日は、勤労感謝の日ですね♪


ハーブはパパに何をするの?


う~んと・・・


お仕事をあげるの♪


えええ!ハーブ、お前「勤労感謝の日」の意味わかってる?


うん♪「勤労感謝の日」っていうのは、「お仕事をしてる人に感謝する」って意味でしょ?



そうだけど・・・意味のとらえ方違うよ…


と言うことで、ハーブはパパにお仕事をプレゼントしました。


ハーブはそのために、朝の散歩中に準備をしておいたようです。


あのね、お散歩の時に、いいにおいのものをゴシゴシ体につけたの♪
そうするとパパはいつも、私をお風呂に入れるでしょ?



(犬にとっていいにおい=人にとっての超悪臭)


ハーブ姉がハーブを抱っこしようとしゃがむと・・・


臭い!


あ~あ、これじゃぁお風呂に入らなきゃいけないし・・・


パパに報告すると・・・


「Aちゃん洗って」


は~い・・・


結局姉ちゃんが洗うハメに。(TT)


悪ガキはのんきにこんなことを。

いい湯だな~♪


「いい湯だな~♪」じゃないっつーの(-∧-)余計な仕事作りやがって!


人の苦労を知ってくれ~!


今日はいい天気、お風呂日和でよかった、とつくづく思う。


こんなにおいで一週間過ごせない!


もう少し考えてほしかった・・・。


前回の記事に続くお風呂の話題ですみませんでした!


次回は内容をかえま~す!





管理者にだけ表示を許可する


No title
ポリバケツに入ってる、ハーブちゃんは超かわいいね。チャーリーにはとても 無理だけど。チャーリーの散歩の帰りに、いつもハーブちゃんが大きな声で挨拶をしてくれます。ありがとうね。でも そばに行くといつもシューンv-361v-362 Aちゃんがいる時とは大分違うようです。
チャーリーパパ | URL | 2011/11/25/Fri 10:05 [編集]
Re: チャーリーパパ
う~ん、家のはぼけてるから(汗)
内弁慶なんだよね~。
ハーブ姉 | URL | 2011/11/26/Sat 14:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

