看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


フリスビー♪
今日、テール姉ちゃんにフリスビーのやり方を教わったので、ハーブに小さいフリスビーを買って来ました♪


どうやったらいいのか、詳しくは分かりません(汗)


なので、HOP☆WANデーの今日、チャタママやテール姉ちゃんやkugeさんに会ったら教わろうと思ってます☆


琥珀君やテール君、チャタロウ君、フウタ君を見習ってがんばります!


今は、とりあえず、フリスビーの下におやつを隠して遊んでます





管理者にだけ表示を許可する


No title
フリスビー頑張ってるみたいですね☆
何事も目標があるという事は良い事ですv
そう、まずはハーブちゃんに「この丸いのは噛んでも良いんだよ」「これを噛むのは楽しいんだよ」という事を教えてあげる事が大切です。
オヤツを上手に使って、ハーブちゃんのテンションを上げてみてください(´∀`*)
なかなか出来なくても諦めないで続けていけば、きっとできるようになりますよv
テール姉 | URL | 2011/09/28/Wed 22:17 [編集]
Re:テール姉
テール姉、ありがとです♪
ハーブは、今、フリスビーをえさざら代わりに練習してます。
学校の部活もあり、遅くなってしまって練習ができないんですが…。
HOP☆WANで、また教えてください。
ハーブに教えてやってくださいね!
ハーブ姉 | URL | 2011/09/30/Fri 09:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

