看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


お土産付♪
今日は、HOP☆WANに行きました!


ハーブ、琥珀君と遊んでました♪


ハーブが他のワンと遊ぶのは珍しいのでうれしいです♪

ホップワン


琥珀君、ハーブと遊んでくれてありがとう(T∧T)


後から、M・ダックスのナナ&ヴィトンちゃんが来ました。


帰りには、風船のお土産を、「ブログネタにしてね」とチャタママがくれました♪v

ホップワン 007


次回は、これで実験をしたいと思います☆
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
ハーブちゃん、琥珀君と仲良しになれて良かったね♪

ハーブちゃんは風船にどんな反応をするかな・・・
チャタママ | URL | 2011/09/20/Tue 20:13 [編集]
No title
琥珀くんイケメンだからハーブちゃん意気投合ですか!?(笑)
楽しそうに遊んでくれると嬉しいよねぇ♪
さて風船で何をしようとしているのかな・・・?(^^ゞ

ナヴィママ | URL | 2011/09/21/Wed 01:16 [編集]
Re: チャタママ
琥珀君がいやいや付き合ってるだけだよ~。

風船のほうは次回のお楽しみ!

いつもありがとう
ハーブ姉 | URL | 2011/09/21/Wed 08:37 [編集]
Re: ナヴィママ
ハーブ×琥珀君=…
なんか変な犬ができちゃいそうだよ(笑)
でも、遊んでくれるのはうれしいな♪ハーブ、犬付き合いが悪いから(汗)
風船で何をしようかな♪
ハーブ姉 | URL | 2011/09/21/Wed 08:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

