看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


台風接近(と言うか上陸)!
どうもこんにちわw


昨日(だっけ)、台風12号が本州上陸しましたね(;゜Д゜)


家の近くは、まだ雨が降ってませんが…、他の地域では大変なことになってるんですね(汗)


外につながれてるハーブは、天気が悪いので日光浴ができず、ご機嫌ナナメ(笑)


何をしようかと悩んでます。
taihuu


ちょっと晴れ間もあります
台風 001
が、それでは日光浴ができません。


テンションも下がったみたいで、元気がない。


姉ちゃん   パパに遊んでもらいな


ハーブ    そうする。


これで、ハーブは一日じゅうパパに遊びをせがむでしょ。


台風がはやくいっちゃうといいですね
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


暑いね
暑い日が続きますね。

ハーブちゃんも暑そうです。

犬も熱中症になるの?

去年の夏の暑い日に,アッシュをさんぽに連れて行ったら,水たまりにハラを浸して動かなくなったことがあるんだ。

日陰の土を掘って自分からハラをあてた(冷やした!?)こともあった。

熱中症一歩手前だったのかな?

少しビックリしました。

・・・今日はうちの稲刈りです。

今は,天気の様子を見ながら休憩しています。

アッシュ父 | URL | 2011/09/03/Sat 11:12 [編集]
Re: アッシュパパ
そうだなあ、犬も熱中症になるけど。

アッシュ君がやってることは、犬界の常識なんだ(^_-)-☆

ハーブは、いつも、お散歩の時に山の近くのドブでプールみたいにしてるから、だいじょうぶだよ。

穴を掘るのも涼しくするための犬の知恵なんです(;゜∀゜)!

土が冷たいからね

覚えとくといいよφ(-_-)メモメモ

わかんないことあったらまた聞いてネ(∧ ∧)ゞ
ハーブ姉 | URL | 2011/09/03/Sat 11:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

