看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


新しいお友達(^^♪
今日は、ハーブの新しいお友達を紹介します!




その名はロコちゃんです!




最近私の友達の家にやってきて。




ママさんのことはロコママ、友達のことはロコ兄と呼ぶことにしましょう。




さて、そのロコちゃんは、m・ダックスと普通のダックスのハーフちゃんなのですが、




クリーム色で毛がさらさらで、手から滑り落ちるくらいなのです!




見たとたん、かわいいとメロメロになっちゃいました




コチラがその写真です
ロコちゃん


どうです?かわいいでしょう?




まだ子供なので、じゃれたいらしく、大きな犬にもじゃれて、怒られてしまいます




でも、だんだん慣れてきたので、ハーブと仲良くなれそうです




こんど、一緒にHOP☆WANに行く予定です




楽しみだな~。。。





管理者にだけ表示を許可する


早速、お邪魔さまぁ~๑→ܫ←๑┣¨キ┣¨キ
あの短時間で、ロコのかわいい写真upありがとうッ♥(。→‿ฺ←。)♥
ハーブとのツーショットじゃなかったのが残念...i-202
今度は、ハーブとツーショットv-238頑張って撮らなくちゃ!だねっ!(^^)!


早くロコも環境...etc...に慣れて、心配事がなくなるとイィんだけど...((((゚д゚;))))  まだまだ、時間がかかりそうだねっi-84i-201
なんてったって、マイペースなロコ様(σ´ω`*)テヘ♡
相変わらず食べないし...食に興味ナシe-261

次回日記も楽しみにしてるよん(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜


LOCOmamaも、ブログに挑戦してみようかなっ(;◔ิд◔ิ)





           これからも、よろしくねっ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)



☆LOCOmama☆ | URL | 2011/06/30/Thu 22:22 [編集]
Re:LOKOママ
いやいや、お礼を言うのはこっちのほうだよv-411
今回は、ロコちゃんのかわいさあっての記事だからねv-415
いつもありがとね。
これからもよろしくね~。。。
ハーブ姉 | URL | 2011/07/01/Fri 17:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

