看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


かわいいです♪
お久しぶりです!


最近、暑くて更新をサボってました


今日は、ハーブの新しいお友達(?)を紹介します☆


その名もくうちゃん
くうちゃん 002


おとこのコです。


1歳にもなっておらず、まだまだやんちゃ盛り!


1人でお散歩に行ってしまいます


そのたびに、私の友人でもある、くう兄ちゃんが連れ戻しワン!


ハーブは、くうちゃんの大きさにちょっとびっくりぎみです


そして、トカゲが大好き!


トカゲを「メンメ」と教えたらしく、


「くうちゃん、メンメいたよ」


って言うと、指したほうを探しに行きます☆


靴下を持って外に出て、途中で落っことしてしまうこともあって、


とってもお茶目です!


かわいいくうちゃんでした





管理者にだけ表示を許可する


ハーブ姉へ
ハーブちゃんの足は、もう治りましたか? クーちゃんとは2日位前にあったけど、すっごく元気で、よろこんで チャーリーと私にジャンプしまくりv-237 最初はクーちゃん一人だったけど、そのうち、お母さんが出てきました。ケイスケくんは、まだ寝てると、言っていました。 26日に試合があるそうです。 応援に行くつもりです。 Aちゃんは、バスケですか? 暑いけど ガンバッてください。v-222
チャーリーパパ | URL | 2011/08/23/Tue 16:31 [編集]
Re: チャーリーパパ
チャーリーパパ、ありがとうv-410
ハーブはすっかり良くなったよ。
また遊ぼうね!
ハーブ姉 | URL | 2011/08/23/Tue 16:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/23/Tue 18:37 [編集]
Re: くう姉
やっほぉ♪
早速のコメありがと!
これからも時々見てね☆
ハーブ姉 | URL | 2011/08/24/Wed 08:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/08/27/Sat 22:18 [編集]
Re: くう姉
29日はミニバスの試合があるけど、午前だけだと思うから、遊びに行くよ(^∀^)

いつもありがとうね(。・∀・。)

くうちゃんによろしく(^_-)-☆
ハーブ姉 | URL | 2011/08/28/Sun 08:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

