看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


原因がわかりました♪
今日になっても足をかばって歩くので、ハーブを近所の動物病院に連れて行きました。


そして、ハーブは、足を打撲したと言うことがわかりました。


どこでやったかわかりませんが、プールとつめは無関係だったみたいです。


それで、痛み止めの注射をうって、薬を塗ってもらいました。


さらに、4日分の痛み止め。


とにかく、原因がわかってよかったです。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
ハーブ姉さん,お元気ですか?初めてコメントさせていただきます。
ハーブちゃんのケガが心配です。痛み止め4日分ということは,その間お散歩も普段通りには行けないのでしょうか?早くよくなって,元気一杯のハーブちゃんに戻りますよう心から祈っています。
さて,夕べ,私(アッシュ父)が3日ぶりに家に帰ってきたら,アッシュに力一杯ほえられました。うちの小さな番犬が,頼もしくもあり心配でもあります。
今度,ハーブ姉さんやハーブちゃんに会ってもらいたいのですが,行儀が悪いのでよそ行きになりません。
アッシュ父 | URL | 2011/08/10/Wed 22:38 [編集]
No title
久々コメッv-222


ハーブの具合はいかがかなv-361
いつも当たり前のように、アイナちゃんとハーブセットe-266
が、ハーブの怪我からアイナちゃん単品行動・・・


なんだか、やっぱり食いしん坊ハーブが居ないと寂しいなっe-327



一日も早くハーブの怪我が良くなりますよーにっe-420
☆LOCOmama☆ | URL | 2011/08/10/Wed 23:54 [編集]
Re:アッシュパパ
せ、先生!見るのが遅いですよ~。
忙しいのに見てもらえてうれしいです!
テキトーに更新してるので、今後も見てください!


散歩には行ってないです。
家にアッシュが来ても、たぶん、ハーブが逃げちゃうかもしれないです~。
ハーブも、父がいつもと違う格好だと、めちゃくちゃほえますよv-12
ハーブ姉 | URL | 2011/08/11/Thu 07:41 [編集]
Re: ROCOmama
単品って…物じゃないよ私は~。
ハーブ、食いしんぼーだから、いつもなんかもらっちゃって…。
いつも遊ばせてくれてありがとう!また遊びに行くね。
ハーブ姉 | URL | 2011/08/11/Thu 07:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

