看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


大丈夫かな?
どおも。


今日、午前中にロコ兄の家に遊びに行きました。


ロコ兄の弟たちがプールをやったので、ハーブを入れました。


すると、後ろ左足を痛そうに上げている


家につれて帰っても、その後、ずーっと足を上げ続けていて。
痛い…


父は、「1晩様子を見てみれば?」と言うものの、私は心配で

痛い… 001

見た感じなんともなさそうなんですが、触ると、「キャ~~ン!!」なんて言うもので、むやみに触れないんです。


ハーブは、前、お客さんがいすを引いた時、いすにつめが挟まって取れてしまい、それからそこのつめが生えてないんです。


そこがしみたんだとは思いますが、ずっと足を上げてておかしいと思ってて。


変わらなかったら、獣医に連れて行くつもりです。


なんとも無いといいんですが…。





スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
あら!ハーブちゃん、足どうしたのかしら~
何でもないといいんだけど・・・
チャタママ | URL | 2011/08/08/Mon 12:33 [編集]
Re: チャタママ
今日、動物病院に連れて行きました。
何かで打撲をしたみたいです。
4日分の痛み止めをもらいました。
ハーブ姉 | URL | 2011/08/08/Mon 16:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

