看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


おいしい♪
今日は、ハーブにコングをあげてみました。


まず、コングに小さなおやつをつめて、専用のペーストで固めました。


そして与えてみると、
oisi 006
夢中でベロベロなめる


そこで実験!


その場でハーブに近寄る!
konngu.jpg
警戒気味に見てる…。


よっぽど、おやつがおいしかったんだなあ。


そして、5分ほどで食べつくす。
oisi 007
それでもコングを放そうとしないので、無理やり奪いとりました♪


ハーブは、自分が気に入ったものをなかなか放さず、時には隠し、「どこやったっけ?」


となって、結局なくす


ハーブが隠して帰ったものはない!


おいしく食べて喜んだハーブでした♪


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

