看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


今年初めてのクワガタ
どうもこんにちは。


今日、私がブログを書くために、と家を出ると、1匹のコクワガタがいました。


家の前は、電線があり、そこは鳥の食事場みたいになっていて、カブトムシの頭やらなにやらが落ちている。


まさに虫の墓場みたいなんです


で、そのクワガタを持って、PCのある店まで行って、ハーブに見せると、
クワガタ2
あまり見たことがないらしく、興味を持ってました。


そんなハーブにクワガタを乗せました。
クワガタ1
さすがのハーブもクワガタが頭に乗ると、硬直しておりました。


内弁慶ちゃん、クワガタに敗れる。


ってとこですね。


内弁慶と言うのは、よく家の前を散歩してる白いラブラドールのコが来た時に、飛び出していくのですが、


お散歩に行くとおとなしくなるからです☆


しかも、遠くから見た大きな犬を、ちっちゃいと思って吠え掛かり、バカみたい


でも、近づくと大きいとわかり退散。


何度もやってるのにわからないなんて…。


でもこれがかわいいんですね


で、話を戻しますが、クワガタはきちんと木に離してやりました。
kuwagat 001
家の墓場に帰ってこないでね☆
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ハーブ姉へ
ハーブちゃんは 頭にクワガタを のっけても よく じっとしていましたね。うちのちゃーりーだと 即 頭をふりはらって嫌がりますよ。 先日うちのベランダにも メスのクワガタが 遊びに来てくれましたよ。 仰向けになっていて、なかなか 起き上がれなかったので、そうーっと つまんで 草むらに、バイバイしました。 また おもしろい写真を見せてください。e-463
チャーリーパパ | URL | 2011/07/30/Sat 15:56 [編集]
Re: チャーリーパパ
いやいや、家のもチャーリーと一緒だよ。
最初は頭に乗っけて、「まて。」って言っても、頭振っちゃったから。
アソコマデやるのにやっとだったv-356
ハーブ姉 | URL | 2011/07/31/Sun 07:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

