看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


かわいくなったよ☆
今日、ハーブの毛がのびてきたので、フィラリアの薬をもらいにいくついでに、獣医さんでトリミングしてもらいました。


それまでばっさばさにのびていた毛は、あっという間に…kawaii 002
綺麗になっていました!


さらに、毛玉の防止らしいのですが、リボンまでつけてもらっちゃいまして。
kawaii 001
とってもかわいくなっちゃいました☆


帰ってきて早々…


お前、そんなにかわいくなって~


と、お父さんと私のメロメロコール炸裂!


なんか、ハーブはうっとうしそうだったけど、すっきりしてよかったと思います。


これで、暑い夏を乗り切りやすくなった


それにしても、りぼん付ハーブは2倍かわいいな
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

