看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


ハゲた訳
前回、ハゲたことをネタにしましたが、その原因が明らかに!


最近、ロコ兄の家に時々行って、ロコちゃんを犬慣れさせてるんですが…


1 ある日、ロコちゃんとハーブが一緒にお散歩してました。


2 そこで、遊ばせるためにも、と近所の青年館に行きました。


3 ハーブが走っていきました。


4 それをみたロコちゃん、ハーブを追っかけました。


5 そして、ハーブに追いつき、いきなりじゃれ付きました。


6 びっくりしたハーブ、死んだフリをしました。


7 ロコちゃんは、ハーブの毛を銜えていて、それが丸ごと抜けました。


8 そしてハーブはそこがハゲました。


と言うわけだったんです。


原因がわかったものの、引っこ抜かれていたとは。


それに年下に腹を出すとは。


なんて情けない犬…


でも原因がわかってよかったです





管理者にだけ表示を許可する


No title
v-406いやはや・・・ハーブには申し訳ないことをしてしまってv-406


ホント、ロコの凶暴さには悩まされますi-195i-195


この間の、クーとのバトルでも引き下がることの知らないロコ・・・e-271
あまりの気の強さに、飼い主が引くわーe-263


まだ、世の中に出てきて7ヶ月・・・これからお犬様の世界をいろいろ知っていくロコ・・・でしたe-282



これに懲りず、これからもロコをよろしくねっe-266ハーブe-266e-266
☆LOCOmama☆ | URL | 2011/08/02/Tue 10:05 [編集]
Re:☆LOKOmama☆
いやいや、ハーブも弱っちいからv-356

でも、あのクーちゃんとロコちゃんの激闘(?)はすごかった!

ロコちゃん、クーちゃんにも負けないとおもってたんだねv-405
ハーブ姉 | URL | 2011/08/02/Tue 17:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

