看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


ミニミニドッグラン♪
どーもです~。。。今日は、更新できなかった分を紹介します(7月9日の日記)

今日は、ロコ兄の家に遊びに来ました


なんと、ロコ兄の家は、ロコちゃんのために作ったドッグラン(小さい)みたいのがあるんです!


なので、暇があるとおしゃべりしつつ、とハーブを遊ばせてもらってます


作ったのはロコパパ。


ロコパパは、材料があれば、ほぼ何でも作っちゃいます


一方ママは、ロコ兄がロコちゃんの散歩に行かないと、ちゃんとかわりにお散歩に行きます。


ロコ兄は弟の面倒も見てますから。



ロコちゃんはそんな優しいパパやママ、お兄ちゃんのいる家にもらわれて、


しあわせですね。。。


今日は、ママさんのお友達(?)


の人が、ダックスを連れてきてました!


サクラちゃんとウランちゃんです
(右からサクラちゃん、ウランちゃん)
miniminidoggurann 001
この2頭が来たので、パパ作ミニミニドッグランは、大にぎわい
miniminidoggurann 002
かわいい光景がありました。


ウランちゃんたちにまた会えるといいな♪





管理者にだけ表示を許可する


No title
太字の文お久なコメッv-353


今日は、久々に元気なハーブ姉に会えて安心したよっi-184i-184

相変わらず、LOCOは馬鹿たれ犬で・・・e-327


まだ、夏休みも始まったばかり・・・

小学校最後の夏休みENJOYしなくちゃねっe-266
☆LOCOmama☆ | URL | 2011/07/25/Mon 23:43 [編集]
No title
そうそうっ

ウランとさくらがブログに載ったことを報告したら・・・

ちょー喜んでたよっi-184i-184


早速、ブログ拝見してみるってe-405
☆LOCOmama☆ | URL | 2011/07/25/Mon 23:54 [編集]
Re: ROCOmama
お久なコメありがとお!

ロコちゃんファミリー、元気になってよかった!

最後の夏休みもよろしくね!

ハーブ姉 | URL | 2011/07/26/Tue 08:40 [編集]
Re: ROCOmama
おお!

いわゆる宣伝してくれたんだ~!

サクラママ、喜んでくれてよかった~。

ロコママ、いつもありがとうe-266
ハーブ姉 | URL | 2011/07/26/Tue 08:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

