看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


どこにいる?
どもこんにちわ。1週間更新のつもりが、待ちきれずに更新しちゃいました



今日は、パパがゴルフに行ってしまいむっつりしているハーブさん。


帰ってきて小屋のほうに行くとめに見えていたことが。



小屋にいない!



あれ?いないぞ?もしや…



と思って汚い工具棚の下を覗くと…



burogu 001




いた!



そこには、いかにも不満そうなハーブの姿が。



も~~。何であたちをほったらかしにしてゴルフなんか行くんでちか~





あんたはそこに入って行方不明みたいになるからやだよ~。




パパが出かけるたびに不満そうに隠れているハーブでした。




隠れてるんじゃないでち。これはストライキでち




でもお客さんが来て吠えたら意味無いよ。



うっそ、それはしょうがないでち。犬でちから



結局意味ないし。




と、いつものようにむっつりしているハーブでした。





管理者にだけ表示を許可する


No title
ぷぷっ!お父さん大好きのハーブちゃんらしさを上手く表現してすご~いv-424
無理のない程度に更新してねv-392
ナヴィママ | URL | 2011/06/27/Mon 23:56 [編集]
No title
ナヴィママへ
毎度毎度コメありがとうv-341
そうだね。ハーブはパパっこだから~。
それと、お気使いありがとうございます。v-410
無理なく更新します。
ハーブ姉 | URL | 2011/06/28/Tue 17:53 [編集]
No title
お~っv-356
ブログ始めたと思ったら、もう更新している!
チャタママよりマメに更新しないでくださいよ~

ハーブちゃんの汚れはこれが原因なのね!
パパっ子ハーブちゃん、パパのゴルフバッグに忍び込め~(爆)
チャタママ | URL | 2011/06/29/Wed 01:49 [編集]
No title
ブログ設置のお知らせを見て、すぐさますっとんで来ました~☆
リンクしてくれてありがとうございます!私もさっそくリンクさせていただきましたv
ハーブさんのこの不満そうな顔v
でも可愛いから、憎めないですね(´∀`*)
テール姉 | URL | 2011/06/29/Wed 22:49 [編集]
Re: テール姉
うきゃ~。
早速テール姉からもコメが!
びっくりです~。
そうそう、早速リンクさせていただきました~。
ちなみに、フリーエリアのわんこも、テール姉のをパクらせてもらいました。
今後ともこのブログをよろしく。
ハーブ姉 | URL | 2011/06/30/Thu 18:22 [編集]
Re:チャタママ
チャタママも、早速コメしてくれたね
うれしい~。。。
「パパのゴルフバッグに忍び込め」
はいいアイディアだね(笑)
今後ともよろしく~
ハーブ姉 | URL | 2011/07/02/Sat 10:16 [編集]
コメントをくださる皆さんへ
コメントをくれるみなさん、知らせてすぐにブログをみてコメくれて、ありがとうございます。
学生がやる変なブログですが、今後ともよろしくお願いします。
ハーブ姉 | URL | 2011/07/02/Sat 10:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

