看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


あー…暑い…
ブログ更新ができるようになおりました。ご迷惑おかけしました
しかし、残った2日分は更新できないまま

最近は真夏のように暑い!暑い!とにかく暑い!


PCの前はPCの熱でさらに暑い!


家の看板犬は…
atui 002
暑いのにもっと暑いところで寝とる~!
atui 001
バカかいな~と思うでしょうが…


しかし!DAXは、なぜかほとんどどの家の子でも日向で寝るらしいです(全ての子かわかんないけど)


そして、暑くなりすぎてはぁはぁ言っている


だったら日陰に行きゃいいのに。


だからと日陰のほうにつれてっても戻る。


DAXって不思議ですね


除菌的なものなんでしょうか。


でも、それでも夏を乗り越えてるからすごい








管理者にだけ表示を許可する


No title
うわぁ!アスファルトの上でハーブちゃん暑くないのかなぁv-356
日陰に連れて行っても戻って来るという事はハーブちゃんにとってこだわりがあるのかな?(笑)
我が家のダックスは暑さに弱いのでドックランに行っても日陰にいますよ~
冬は窓際で日向ぼっこはするけどねv-410
ナヴィママ | URL | 2011/07/20/Wed 00:43 [編集]
Re: ナヴィママ
おお!
ナヴィママ久しぶりのコメありがとね
ヴィちゃんたちは、日陰にいるんだね。
もしかすると、能力の差かも?
つまり、ヴィちゃんたちのほうが頭いいんじゃない?

ヴィちゃん元気になった?
会えるの楽しみにしてるからね
ハーブ姉 | URL | 2011/07/20/Wed 14:00 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/07/29/Fri 10:10 [編集]
ハーブ姉へ
今日、生まれて初めてブログというものをみました。ハーブの写真を見てると楽しくなりますね。v-424  これからも見させてもらいます。v-218
チャーリーパパ | URL | 2011/07/29/Fri 12:02 [編集]
Re: チャーリーパパ
どーもー!
チャーリーパパがブログ見てくれるなんてうれしいよ!
言って早速見てくれてありがとう☆
これからも見てね。     
ハーブ姉 | URL | 2011/07/29/Fri 14:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

