看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


お風呂に入りました♪
お久しぶりです!



いったい何ヶ月間更新してなかったのか…




今日は、ハーブをお風呂に入れました!



と、その前に、最近PCの調子が悪く写真アップできませんでした(;´Д`)



また後ほどアップするつもりなので、今日のところは写真なしで。。。



最近のハーブはシャンプーにお風呂場を使っていいことになってます♪


そのために、ハーブ姉張り切ってシャンプーしちゃいました!!


作業が楽ちんですww


シャワーをかけてシャンプーでゴシゴシ(`・ω・´)



を2回繰り返します。



きれいにドライヤー・ブラッシングをして出来上がり!



・・・



やっぱり写真がないと寂しいですね~…



でもまた後でアップしときます!



忙しくなって更新ができなかったりしますが


これからもお願いしますm(_)m



お風呂のあと、片付けにおわれたハーブ姉でしたww


これからもよろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

