看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


☆看板が変わりました☆
お久しぶりです♪



つい先日。



パパのお店の看板が変わりました~☆(^∀^)



それがこちら!
看板♪



変わったのはこの○の部分(・∀・)





なんとなんと、ハーブが!


看板ハーブ



最近お店の看板がはげてきてて、塗りなおしてもらうことになってまして。。。




そこで突然思いついた姉ちゃん、「看板にハーブ描いたら??看板犬だし…



塗装屋さん(と言うのかしら?)納得。採用。



というわけなのです♪



数日後には看板にハーブが!



姉ちゃん、も~うれしくてたまんないwww



通りかかった方ゎ、見てみてくださいね♪



ハーブにはわからないかもしれませんが、姉ちゃんはハッピー♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
あら!本当だ!ハーブちゃんがしっかり描かれてますね~w
流石、業者さんが描くとしっかりしているし、ちゃんとハーブちゃんだって事が解って、良いですね(´∀`*)
テールのトリミングでたまに通ると、パパさんがお外にいるのを見かけますが、今度は看板もしっかり見ますね☆
テール姉 | URL | 2013/04/17/Wed 20:55 [編集]
Re: テール姉
お久しぶりです~♪

ハーブを看板に描いてもらって、とってもうれしいです☆
通るときはよ~くみてくださいね♪
けっこう小さいんです(;・・)

今度、うちにも寄ってください(^^)
ハーブ姉 | URL | 2013/04/20/Sat 17:00 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/06/10/Mon 21:42 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/07/02/Tue 02:22 [編集]
Re: ロコmama
遅くなりましたぁ(笑)
今日は久しぶりの更新したよ!


また遊びに行きま~す(^^)
ロコちゃんたちも遊びにきてね♪
ハーブ姉 | URL | 2013/08/10/Sat 16:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

