看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


たまには♪
こんにちは♪



今日は風が強かったため、ハーブを特別におうちに入れてあげました♪



といっても、ハーブはホコリだらけなので…



新聞を敷いて、ハーブベッドをおいて、そこから出ないように言いつけました!



それでも滅多におうちにあがれないハーブはうれしそう(´∀`)
010.jpg



近くにあるのは水用のお皿、リード、おやつです。。。



そして数十分後…
おうちで…




近くにいたばあちゃんは、




「見てみなよぉ♪かぁわいいねぇ(´▽`)」



と。。。




ばあちゃんは、ハーブが来た頃は、




「あたしゃ犬嫌いだよ!ダニやらノミやらつくし、臭いし…ブツブツ…」





と言っていたのですが、今では姉ちゃんと同じく親バカの一人です(笑)



確かに寝顔はとってもかわいいです(´・∀・`)




起きてる時ももちろんかわいいですが♪




今日、ハーブにハッピーなことがありましたが、姉ちゃんにもありました☆




先日、ハーブのハーフチョークがぶっちぎれて、新しいのを買ったのです!




こちら↓
011.jpg



チャタママに頂きました!



かわいいでしょ♪



つけるとすぐ汚れるし、今はカイ○ズで買ったのがあるので、とりあえずお出かけ用です(;´∀`)




チャタママありがとうございますm(_)m



大切に使います☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

