看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。
スポンサーサイト


ドッグランに行きました♪
今日は、睦沢にあるドッグラン、HOP☆WANにきました♪
HOPWAN 001



行ってみると、看板犬のチャタロウくんとフウタくんが、水浴びをしていました。
HOPWAN 005
かわいいですねえ


さらに、もう2頭の看板犬、ラブラドールファミリーが、、バチャバチャ水浴び
(左からラド君、ホップちゃん)
HOPWAN 009

この日は暑かったので、ワン達も水浴びしてました☆


クール君はサマーカットなので涼しそう
HOPWAN 008



他に来た子は…
ラムネちゃん&ミッキー君
HOPWAN 007


スカイ君
HOPWAN 006

などです。


一方、我が家の看板犬は、日陰に非難
HOPWAN 004

皆、さまざまなかわいい暑さ対策をしてました~。。。


ワン達は、私たちの洋服と違って、暑い毛皮を夏でも毎日着てますから~。


それにプラスして、地面の暑さも伝わってくるから、地面を掘って冷たい場所を作ってるんですね。


いつか人間が、犬の知恵に驚かされる日がくるかも(?)



ではでは、次回の更新も楽しみにしててくださいね~(^^ゞ


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
暑い日は、ワン達も水浴びだーi-184
気持ちよさそうっo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


早く、ロコもデビューさせたいなっe-266


その時は、ハーブ姉お願いねっ+( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ゙
☆LOCOmama☆ | URL | 2011/07/05/Tue 23:01 [編集]
Re;ROCOmama☆
v-398OK
来月になっちゃうけど、一緒にドッグラン行けるの楽しみにしてるからねv-342
ロコちゃん、早く予防せっしゅがすむといいね
ハーブ姉 | URL | 2011/07/06/Wed 15:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

