看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


ブログ始めました!
初めまして!バイク屋の看板犬、ハーブ(M・ダックス)と一緒に、ブログを始めました!
IMGP0321.jpg
まだリンクなども少ないですが、これから増やす予定です。


見てくれた方はぜひコメしてくださいね!


私は、このブログの更新を一週間ごとにしようと思います。


楽しみにしててくださいね(6年なので、間違ってる字があったりしたら管理人だけが見えるコメで教えてください)





管理者にだけ表示を許可する


開設オメ
頑張って更新しれ
ウエ | URL | 2011/06/26/Sun 14:37 [編集]
No title
ブログ開設おめでとうv-353
さっそく遊びに来ましたよv-411
ヴィちゃんを心配してくれてありがとう♪
元気になったらまた一緒に遊ぼうねv-392
ナヴィママ | URL | 2011/06/26/Sun 23:29 [編集]
No title
ナヴィママ、早速コメありがとうv-415
ヴィちゃん、元気になってよかったね。
今後ともこのブログをよろしく。コメしてね!
ハーブ姉 | URL | 2011/06/27/Mon 15:26 [編集]
No title
ブログ開設おめでとうv-218

読んだよっv-158v-158
今度は、ハーブとロコのツーショットもお願いっ♥(。→‿ฺ←。)♥

また、更新楽しみにしてるよっv-238
☆LOCOmama☆ | URL | 2011/06/29/Wed 12:08 [編集]
No title
うおお~。
ついにロコママからもコメが~v-237
ビックリしたよv-405
今後ともこのブログをよろしくねv-415
ハーブ姉 | URL | 2011/06/29/Wed 17:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

