看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


フワフワに♪
今日はハーブをトリミングに出しました♪



1時間半ほどで帰ってきたハーブは…
blog 001



フワッフワ♪


リボンもつけてもらって女の子らしくなりました♪
(リボンはつけっぱなしにすると毛玉になるので写真を撮った後はずしました)


迎えにいったとき、トリマーさんがこんなことを。


「住んでるところがバイク屋さんなので、汚れがちょっと(笑)」



ハーブはバイク屋で暮らしているので汚~い油汚れだったみたいです(;゜∀゜)



まぁ綺麗になったということで…(1週間で完璧に元に戻ると思いますが)






Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

