看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


お散歩友達♪
今日は、ハーブのお散歩友達を紹介します!


その名も、チャーリー君(♂)です。

チャーリー
(写真がぼやけてます。 DSだったので)

ラブラドールで、10歳のご長寿ワンコです(;゜∀゜)


ハーブの良きお散歩友達です。


くうちゃんよりもはるかに大きいですよ(常識か…)


パパの言うことをよく聞く、おりこうさんです。


(チャーリーパパ、いつもありがとうございます)


チャーリーパパも、ハーブのことをかわいがってくれます。


ハーブのお友達は、人間も犬もイッパイいます♪



かわいいです♪
お久しぶりです!


最近、暑くて更新をサボってました


今日は、ハーブの新しいお友達(?)を紹介します☆


その名もくうちゃん
くうちゃん 002


おとこのコです。


1歳にもなっておらず、まだまだやんちゃ盛り!


1人でお散歩に行ってしまいます


そのたびに、私の友人でもある、くう兄ちゃんが連れ戻しワン!


ハーブは、くうちゃんの大きさにちょっとびっくりぎみです


そして、トカゲが大好き!


トカゲを「メンメ」と教えたらしく、


「くうちゃん、メンメいたよ」


って言うと、指したほうを探しに行きます☆


靴下を持って外に出て、途中で落っことしてしまうこともあって、


とってもお茶目です!


かわいいくうちゃんでした




Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

