看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


暑いですねぇ(^ω^;)
こんにちはー♬*゜



最近暑い日が増えてきましたね(;-_-)



ハーブも暑いようで・・・・・



玄関にあるケージから出て



冷たい床の上でゴロリ←



どんどん暑くなるけど体調とか気をつけないとね(・・;)


日向ぼっこ・・・・・
こんにちは(*´∀`)♪


最近、ハーブ姉のおうちのお庭は芝生が広がってきました!



ということで日向ぼっこには最高・・・・・




一緒に座り込んで日向ぼっこしちゃいました(^^)










お久しぶりです!!!
お久しぶりです!!!


受験が終わり、入学も決まったので復活です(*´∀`)♪


ひさしぶりすぎてどうやって投稿してたか忘れかけている(笑)


これから、またハーブの日常を載せていきますので


よかったらまた覗いてください^ω^


ハーブも8歳になりましたが元気に過ごしております!


またあほヅラを見に来てやってください^ω^


これからも宜しくお願いいたしますm(__)m




雪が降りました♪
お久しぶりです!



今日は、朝起きてびっくり!



雪が降ってました♪



5cmくらい積もっていて、ハーブもテンション↑↑



ついでにパパまで嬉しかったようで、お散歩中の写真を撮ってきてました(笑)



それがこちら!



~ハーブパパ写真館~←笑

title い鉄
い鉄


title うちの近所ww
雪景色


title 南天かき氷。
雪景色2


title 雪のハーブ
ハーブ




タイトルのほうは全てパパがつけました(笑)




雪の中のお散歩、ハーブもパパも 楽しんだようです☆


雪が降っても元気だよ!ぽちっとお願いしますv
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






お風呂に入りました♪
お久しぶりです!



いったい何ヶ月間更新してなかったのか…




今日は、ハーブをお風呂に入れました!



と、その前に、最近PCの調子が悪く写真アップできませんでした(;´Д`)



また後ほどアップするつもりなので、今日のところは写真なしで。。。



最近のハーブはシャンプーにお風呂場を使っていいことになってます♪


そのために、ハーブ姉張り切ってシャンプーしちゃいました!!


作業が楽ちんですww


シャワーをかけてシャンプーでゴシゴシ(`・ω・´)



を2回繰り返します。



きれいにドライヤー・ブラッシングをして出来上がり!



・・・



やっぱり写真がないと寂しいですね~…



でもまた後でアップしときます!



忙しくなって更新ができなかったりしますが


これからもお願いしますm(_)m



お風呂のあと、片付けにおわれたハーブ姉でしたww


これからもよろしくね☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

