看板犬ハーブ日記
バイク屋の看板犬、ハーブのブログ。姉ちゃん受験により更新は停止気味かも。


治ってきました♪
こんにちゎ(*´∀`)♪



ハーブのお耳は、薬と注射のおかげでだいぶ治りました♪



後はハゲが治るのを待つのみです!



これからダニなど気をつけます(;´∀`)


ハーブ復活にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title



ハーブ、よかったですね(≧∀≦)

早く毛が生えろ~!!ww
復活おめでとうございます☆
五条さん | URL | 2013/09/01/Sun 06:45 [編集]
No title
久しぶりに見に来たらハーブちゃん大変なことになっていたんですね・・・
痒いのは人間でも辛いからしっかり治して早く元気になるといいですねぇ~
ハーブちゃんも家族の一員としてお風呂を使えるようになってよかったですヽ(^o^)丿
ナヴィママ | URL | 2013/09/04/Wed 02:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 看板犬ハーブ日記. all rights reserved.

